双子座のミニー、ミニマリストで軽やかに生きたい

当たり前のことができない、常識もない自分に嫌気がさして、楽に生きようといろんなモノや行動、思考を捨てています(現在進行中)。ホロスコープなど占いも好きです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの木星

ホロスコープについてです★ 木星は発展、拡大を意味する星です。 そのため木星の位置を知ることはどんな行動が自分にとって開運につながることかを知るチャンスだと思います。 わたしの木星は、おうし座の18度にあります。 おうし座というと、どちらかという…

双子座の女たち。学歴とか、仕事とか、結婚とか。

高速回転気味な主婦の女たち。 今回はわたしも含めて双子座の女性についてです。 (わたしが知っている範囲の狭い世界に限りますが)個人的に興味深い事象について書いてみようと思います。 占星術で双子座を太陽とか水星に持つ人間というのに言われる特徴は…

自分にとっての必需品を手放す

必需品 なんてないほうが楽チンなんだろうな、と思います。 必需品と決めてしまうと、何が何でも手元に置いておこうとしますよね。なくなるものなら買うし。 だんだんそれがしんどくなってきました。 なので持たずに済ませられそうなら、所有せずに生きよう…